2017年01月21日

体幹トレーニング



カフェのバレンタイン商品の試作。

ここ何日かは店で何品か作り通し。
しばらく調子良かった右肩も古傷が痛み出しました(泣)

でも新しいものを作るのは楽しいです。
想像と忍耐とドキドキワクワク。
自分の理想にハマった時は、
よっしゃー!ってなります(笑)

季節は冬ということもあり、
試作の試食は確実に体の血となり肉となり…

とにかく動かなければっ!
ということで体幹フィジカルトレーニングを始めました。

自分はいつも指導する側なので、
自分の事はつい後回しに…

筋肉も偏るし、自分の体も整えなければです。
ってことでトレーニングをすることにしましたが、
やったあとの次の日から2〜3日は筋肉痛を通り越して、
全身打撲の様な痛みで歩くのもやっと(笑)

でもすごく勉強&刺激になりました。

代謝がどうしても落ちてくる年齢と季節で、
溜め込む一方の現実からの精一杯の抵抗(笑)

暖かくなる頃にはバランスの取れた綺麗な身体になっているといいな。

HP
http://dance-studio-tigre.crayonsite.net









同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
新たな仕事
新年度
イベント連チャン
フェスタしまだ出演
3月のイベント
コックとダンス
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 新たな仕事 (2017-04-18 15:29)
 新年度 (2017-04-03 21:41)
 イベント連チャン (2017-03-30 21:41)
 フェスタしまだ出演 (2017-03-12 20:32)
 3月のイベント (2017-03-01 19:16)
 コックとダンス (2017-02-14 18:35)

Posted by YUKIE。 at 18:08│Comments(0)ダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体幹トレーニング
    コメント(0)