2017年03月12日

フェスタしまだ出演



先週の日曜日は久しぶりのダンスイベントでした。
ちゃんとした舞台でおまけに照明まで当てていただいたので、
子供たちにとっては発表会さながらのいい経験になったようです。

今年の春はたくさんの出演のお話をもらい、
生徒達の春休みはあっという間に終わってしまいそうです。

自身は…というと、
息子の高校受験、中学卒業、高校入学、
カフェ仕事、ダンスやエクササイズの仕事など、
新しく始まることが目白押し。

環境が変わることもあるかもしれないけど、
体調には気をつけて、今できることを精一杯務めさせてもらいます。

とりあえずは最近の悩み、
膝と股関節の不便を何とかせねば…

身体が資本のお仕事ですから(笑)

HP
http://dance-studio-tigre.crayonsite.net








同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
新たな仕事
新年度
イベント連チャン
3月のイベント
コックとダンス
ヨガの先生と
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 新たな仕事 (2017-04-18 15:29)
 新年度 (2017-04-03 21:41)
 イベント連チャン (2017-03-30 21:41)
 3月のイベント (2017-03-01 19:16)
 コックとダンス (2017-02-14 18:35)
 ヨガの先生と (2017-02-07 21:14)

Posted by YUKIE。 at 20:32│Comments(0)ダンスイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェスタしまだ出演
    コメント(0)