2017年03月30日

イベント連チャン



気がつけば、
もう3月も終わりですね。

先日、無事に息子の中学卒業を迎え、
新しい生活の準備に追われている毎日でございます。

今年の3月はイベントのお誘いをたくさんいただき、
今週はこっち、来週はあっち、と、
引っ張りだこの生徒達です。

先日は牧之原市でイベントに参加。
が、寒の戻りで気温は一桁。

寒い寒い言いながら、
子供たち頑張りました。

さて、今度の日曜日は川根の桜まつりのイベントでダンスをご披露します。

例年なら桜が満開に近い状態でのイベントですが、
今年は遅咲き…

せめて5分咲きくらいにはなってほしいと、
毎日天気予報の気温とにらめっこです。

桜ととらこのこたち。

可愛いだろーな〜♫

と、思わず想像してほっこりしてしまう母(笑)

とにかく、お天気が良ければいいな。

HP
http://dance-studio-tigre.crayonsite.net







同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
新たな仕事
新年度
フェスタしまだ出演
3月のイベント
コックとダンス
ヨガの先生と
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 新たな仕事 (2017-04-18 15:29)
 新年度 (2017-04-03 21:41)
 フェスタしまだ出演 (2017-03-12 20:32)
 3月のイベント (2017-03-01 19:16)
 コックとダンス (2017-02-14 18:35)
 ヨガの先生と (2017-02-07 21:14)

Posted by YUKIE。 at 21:41│Comments(0)ダンスイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント連チャン
    コメント(0)