2017年04月03日

新年度



4月になりました。
新年度のスタートですね。

気候も暖かくなって活動したくなる季節です。
わたくしの場合は年中そんな感じなんですけどね(笑)
常に何かしたい、
興味もあちこち、
落ち着きのない性格です…

さて4月2日の日曜日、
川根の桜まつりダンスイベントに参加してきました。

今年は桜の開花が遅く、
例年なら満開の桜並木のところで踊れたはずなんですが、
今年はつんつるてん。

枝にはまだまだ青くかたい蕾がビッチリ。

桜満開の中で踊るなんて素敵〜♡
と、思って参加を申し込んだのに、
あれれれ…でした。

でも相変わらず元気なとらのこ達はそんな事御構いなし。

桜が咲いていなくても、
周りをパーっと明るく笑顔にさせてくれる、
見事なパフォーマンスでした。

彼女達の明るくほがらかな性格は、
踊りにも出ていて、
見ている方もほっこりします。

私はいつも彼女達から感動をもらってます。

これからしばらくはイベント出演の予定はないので、
新曲を頑張って練習して、
皆さんの前でご披露したいと思います。

次回は、可愛いリトルクラスのメンバーも、
初お披露目できたらいいな!

HP
http://dance-studio-tigre.crayonsite.net







同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
新たな仕事
イベント連チャン
フェスタしまだ出演
3月のイベント
コックとダンス
ヨガの先生と
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 新たな仕事 (2017-04-18 15:29)
 イベント連チャン (2017-03-30 21:41)
 フェスタしまだ出演 (2017-03-12 20:32)
 3月のイベント (2017-03-01 19:16)
 コックとダンス (2017-02-14 18:35)
 ヨガの先生と (2017-02-07 21:14)

Posted by YUKIE。 at 21:41│Comments(0)ダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度
    コメント(0)